シンクロ美容コラムCOLUMN

カーボキシー炭酸ガスパックが無料になる大阪のエステ

2020.11.28

こんにちは!


 


タイトルの通り、大阪で今話題!海外で大人気!国内でも品薄!


 column_20201120153201.jpg


カーボキシー炭酸ガスパック無料で受けれてしまうエステがあるそうです。


 


太っ腹にもほどがあります。


 


そのお店はちなみに


 


Relaxation lounge Synchro


(リラクゼーションラウンジ シンクロ


 column_20201120150709.jpg


大阪の西区西本町。


なんと本町駅から徒歩1分にある男性セラピストによる女性専用サロン


 


そちらでカーボキシー炭酸ガスパック無料になるキャンペーンがあるのです。


 


もちろん、いきなり行って無料になる。そんなわけはありません!


 


こちらのお店では一度お店を利用後、当日その場で次回の予約を取るとカーボキシー炭酸ガスパック無料になっちゃいます。


 


ちなみに【岩盤浴無料】と選ぶことが可能!


 


大体のエステサロンではカーボキシー炭酸ガスパックは1部位1回あたり4000円~4500円


 


それが無料


 


とんでもないです!


 


カーボキシー炭酸ガスパックはエステサロンで使用しているものと、一般の方が購入できるものでは、威力が明確に違います。


一般の方が購入できるカーボキシー炭酸ガスパックは【炭酸濃度(CO2)が50.000ppm


(これでも従来の炭酸ガスパックの5倍


 


 


なのに対し


 


エステサロンで使用しているカーボキシー炭酸ガスパックは【炭酸濃度(CO2)が70.000ppm】(なので従来の炭酸ガスパックの7倍


 


シンクロで受けられるカーボキシー炭酸ガスパックはエステサロン用なので7倍の威力


 


7倍の威力が一体どれほどのものなのか。


 


すごく簡単に例えると


 


1万円と7万円の差。です。


 


いや簡単すぎるでしょ。とお思い方の、ちょっとお考え下さい。


 


1万円のコース料理を7万円あれば7回食べられる。


 


家賃1万円の家と家賃7万円の差。(7万円の家賃は地方では豪邸にすめることも)


 


これくらい違うのです。


 


圧倒的に違うのです。


 


カーボキシー炭酸ガスパックとは一体どういうものなのか


 column_20201128184036.jpg


こちらを詳しく説明していきたいと思います。


 


すでにご存知の方はもうシンクロをご予約完了したころだと思います。


 


まずはじめにカーボキシーセラピーとは?


 


炭酸ガスを皮下組織に注入することで、細胞が酸欠状態になり、大量の酸素を必要とする状態に。その結果、血中酸素が細胞に運ばれることにより、細胞組織の新陳代謝が活発になります。


血行が促進され、抹消の血管が拡張し、血液量が増えることで細胞に栄養分が行き渡り、肌質が改善されていくのです!毛穴が引き締まったり、肌に酸素や水分を与え明るく艶のある肌へと生まれ変わります。


 


・毛穴の開きが気になる方


・毛穴の汚れが気になる方


・血行促進肌代謝を上げたい方


・ニキビの跡の色素沈着が気になる方


・肌質を改善したい方


 


そんな方におすすめです!


 


ざっくりお伝えするとカーボキシーこのような仕組みの炭酸ガスパック!


 


気になる美容成分は?


 column_20201128184137.jpg


・キク花エキス ・スイカズラ花エキス ・センチフォリアバラ花エキス・ハマナス花エキス ・エンジュつぼみエキス ・オニノダケ根エキス ・センキュウエキス ・アカマツエキス ・クヌギエキス ・ヨロイグサ根エキス ・アンゲリカテヌイシマ根エキス・カンゾウ根エキス ・ユーカリ葉エキス


 


が含まれています。


 


これだけ読んでも何がなんだかさっぱりですよね。


 


例えば【キク花エキス】


 


細胞中の生体内解毒物質である、グルタチオン量増やす効果があります。


抗酸化作用、毒物、薬物、伝達物質等をお細胞外に排出する形で解毒を促しています。


 


そして【ユーカリ葉エキス】


 


肌の潤いを奪う酵素の働きを阻害したり、肌の潤いを保つのに欠かせないセラミド生成促進効果があります。小じわを予防するなどアンチエイジング効果が期待できる成分。肌荒れ防止や美白効果も期待できます。


 


というように、それぞれにもちろん色々な効果や効能があります。


 


個性豊かな13種類の美容成分が入っているので、細胞を元気にするだけでなく、しっかりと美肌にしてくれる素敵なパックなのです。


 


自宅でもカーボキシー炭酸ガスパックは可能


 column_20201128184412.jpg


エステサロンの多くは自宅で使用できるカーボキシー炭酸ガスパックを販売しています。


威力は50.000ppmとエステサロンで使用するものと比較すると落ちますが、それでも通常の5倍の威力があります。


 


ジェルを顔やデコルテに均等に塗り、専用のシートをしっかりと顔、デコルテに被せます。


(専用のシートを使用しないと炭酸ガスは発生しません)


 


ゆっくりとシートを押さえつけていくと「シュー」と炭酸が発生する音が!


 


この音は少し癖になります。動画で撮ってもしっかりと音が入るほど大きな音で炭酸が発生しますので、ぜひご体感頂きたい!


 


効いてる!という実感がわく音です。


 


しっかりと炭酸が発生したそこから20分放置して、そのあとにジェルをしっかり洗い流してください。


 


使用方法は凄く簡単!今自宅用に購入される方も非常に多くいらっしゃいます。


 


しかし、シンクロでは、販売はなし!にこだわっております。


 


しっかりとお店で施術として行い、20分の放置時間中は体へのトリートメントを行っています。


 


シンクロではオキシトシンという「幸せホルモン」を女性に分泌して頂く事がコンセプトの一つ。


 


オキシトシンを分泌させるための要素の一つが「感動


 


ただ綺麗になる。だけでなくしっかり内面からデトックスして頂きたい。


 


そんな想いで、店内で施術を行い、しっかりと感動して頂く。


 


感動は肌が綺麗になるだけでなく、店内の内装、男性セラピストのエスコート施術など。


 


日常生活ではなかなか味わうことのできない体験によって生まれます。


 


その感動と、肌が綺麗になることへの感動


 


どちらもが成立してシンクロ美容が生まれるのです。


 


そのため、販売はせず店内での施術でのみお客様にカーボキシー炭酸ガスパックを提供しています。


 


ちなみに、カーボキシー炭酸ガスパックはお顔だけでなく、体へ使用することも可能です。


 column_20201128184742.jpg


シンクロでもお顔以外の体のパーツを選んで施術を受けることが可能です。


 


効果的と言われているのが、妊娠線肉割れなどへのカーボキシー炭酸ガスパック。


 


専用のメニューとして提供しているエステサロンもあるほど人気のパーツです。


 


また、背中ニキビの跡へカーボキシー炭酸ガスパックを使用することもオススメ。


 


ニキビの跡の色素沈着もカーボキシー炭酸ガスパックを使用することで肌の代謝を促して、綺麗になくす効果があります。


 


これはぜひしてみたいです!背中のニキビ跡がいやで、人前で水着になったり、ドレスを着たりすることをためらっている女性、たくさんいますよね。


 


カーボキシー炭酸ガスパックを続けて使用して、来年の夏には水着!ドレス!を全力で楽しむのはいかがですか?


 


さてここまでだらだらと書いてしまいましたが、今回のコラムで伝えたかったことは、冒頭の数行で完了しております。


 


今、話題。海外で人気爆発中!国内でも品薄のカーボキシー炭酸ガスパックを、無料でプレゼントしちゃう、男性セラピストによる女性専用サロンが大阪の本町に、ある!


 


ということです。


 


本町といえば大阪のビジネス街。お仕事のでお疲れの女性の皆様、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?


 


ご予約はすべて時間差となっており、店内で他のお客様と接触することが絶対にないように配慮がされています。


 


これはコロナ対策の一環として始まったことではなく、女性のお客様のプライベートをしっかりお守りする。そして、自分一人の時間、空間を満喫していただくためへの配慮となっています。


 


今ではコロナ対策としても一役買っているそうです。