シンクロ美容コラムCOLUMN

個室で自分だけの時間を楽しめる大阪の男性セラピストによるアロママッサージ

2021.03.29

【ページ下部にSNSリンクがございます】


【ぜひフォロー宜しくお願い致します。】



column_20210326225906.jpg


 


自分だけの時間、皆さんはありますか?


 


コロナ禍で1人の時間は増えていると思いますが、それは自宅の中での話。


 


大阪にあるRelaxation lounge Synchro(シンクロ)は自分だけの時間をマッサージを受けながら楽しめるお店として、今人気のお店です。



このお店ではご来店からお帰りまで、他のお客様と接触することなくエスコートをしているので、ずっと自分の時間をお楽しみ頂けます。


 


シンクロは完全個室、全室シャワー完備、パウダースペース完備


column_20210326225532.jpg


 


Relaxation lounge Synchro(シンクロ)は4部屋ある個室にシャワールーム、パウダースペースを完備しています。


 


施術前、施術後にシャワーを浴びることもでき、メイク直しをすることもできます。


 


パウダースペースには化粧落とし、化粧水、美容液からコーム、ヘアゴム、シャンプーキャップ、コットン、綿棒、ヘアトリートメント、ドライヤー、コテなど多くのアメニティが充実しています。


 


化粧落とし、化粧水、美容液はここでは書けませんが、知る人ぞ知る有名メーカーのものが置かれているので、ぜひ使ってみて頂きたいです。


 


個室で自分だけの時間を楽しめる最大の理由は男性セラピストにあり


column_20210326225552.jpg


 


Relaxation lounge Synchro(シンクロ)の施術はすべて男性セラピストが行っています。


 


シンクロでは男性セラピストのことを【オキシニスト】とよび、女性のお客様のお話を聞く【聞き師】の役割もしています。


 


オキシニストの語源は「オキシトシン」といわれる幸せホルモン。


 


オキシニストはオキシトシンを分泌させるために、お客様との会話の際は聞き役に徹し、お客様の自己肯定感を高めるために意見やアドバイスをするのではなく、肯定することでお客様の心の中に溜まったうっぷんを晴らす役割をしています。


 


お仕事やプライベートで溜まったストレスを言葉にしてみるだけでも、心の中はスッとかるくなりますので、ぜひオススメです。


 


メニューはアロママッサージとエレクトロトリートメント


column_20210326225723.jpg


 


大阪シンクロの男性セラピストの施術はアロママッサージとエレクトロトリートメントの二つ。


 


シンクロではアロママッサージのみのメニューとエレクトロトリートメントというマシンを使用したコリやむくみを重点的に解消するメニューがあります。


 


アロママッサージは男性セラピストの大きな手、高い体温、均等に掛かる圧が女性セラピストにはできない施術となり大変人気。


 


エレクトロトリートメントは微電流を体に伝えて深層部分から体のコリを取り除くため、コリの根本の改善ができると人気です。


 


ちなみにこのエレクトロトリートメントは寝てるだけのダイエットができる!としても人気。


 


コリの原因を取り除くことで代謝が促進され、痩せやすい身体へと生まれ変わります。


 


痛いハイフやラジオ波、辛く我慢ばかりのダイエットをするよりも寝ているだけでいいエレクトロトリートメントは色々な面で人気です。


 


1人でいることが増えた今だからこそ、たまには自分だけのお時間を個室で男性セラピストによるアロママッサージを受けながら楽しんでみてはいかがでしょうか?


 


場所は大阪の本町駅から徒歩1分。


 


ビジネス街のど真ん中にあるので、お仕事帰りにもよれちゃいます!


Relaxation lounge Synchro【SNS】


column_20210328165914.png column_20210328165929.png column_20210328165945.png