シンクロ美容コラムCOLUMN

男性セラピストによる女性専用サロンなら大阪のシンクロ

2021.03.30

【ページ下部にSNSリンクがございます】


【ぜひフォロー宜しくお願い致します。】


column_20210330214410.jpg



男性セラピストによる女性専用サロンは今大阪で増えています。


 


ホットペッパーやInstagram、Twitterなどでもよく見かけるようになってきました。


 


ただ、どうしても、ちょっと行きづらさがありますよね。


 


特にマンションの一室でやられているお店が多くありますが、マンションの一室で男性と二人きりで施術を受けるのは、かなり抵抗があると思います。


 


実際、男性の手の方がマッサージに向いていることや、効果があること、気持ちが良いことは分かっているのですが、なかなか一歩を踏み出せない方もいると思います。


 


そこでオススメなのが、大阪の本町にある女性専用サロン、シンクロです。


column_20210330214448.jpg


 


シンクロは本町駅から徒歩1分の本町通り沿いにあるお店で、オフィスビルの中に入っているかなり大型のお店です。


 


個室は全部で4部屋、岩盤浴が1部屋あります。


 


スタッフは運営スタッフとセラピストがおり、常時4人~5人ほどのスタッフがいます。


 


そして安心ポイントは運営スタッフに女性がいるところです。


 


男性だけの空間に女性1人で入っていくのは怖いイメージですが、女性がいるのなら安心です。


 


シンクロではアロママッサージとエレクトロトリートメントのふたつのメニューを提供し、施術はすべて男性セラピストが行っています。


column_20210330214532.jpg


 


アロママッサージは60分から150分まであり、ホットペッパーにクーポンも掲載されています。コリやむくみの解消をご要望の方や一人の時間を楽しみたい、自分へのご褒美に利用したい。そんなお客様が多く利用しています。


 


エレクトロトリートメントは60分から150分まであり、こちらもホットペッパーへクーポンが掲載されています。コリやむくみを根本から改善することで効果が長持ちし、コリやむくみの根本を改善することで代謝しやすい身体へ導き、太りづらい身体にすることが可能です。一部では「寝てるだけのダイエット」といわれ、つらい運動や食事制限などは必要なく、理想の体に近づけることができます。


 


エレクトロトリートメントとは微電流を体に流すことで体の深層部分の筋肉、筋膜をほぐすことで体の不調を整えるマシンで、スポーツ業界でも使用されることの多いマシンで、


男性セラピストによるアロママッサージと合わせることで効果をさらに期待するこもできます。


 


女性専用サロンですので、もちろんアメニティも充実し、全室シャワー完備、飲み物も体に優しい低カロリーの飲み物が充実しています。


 


またエレクトロトリートメントはフェイシャルへ使用することもでき、リフトアップ後にカーボキシー炭酸ガスパックを使用したパックも可能です。


 


癒されながら、しっかりと効果も期待できる。


 


それが男性セラピストによる女性専用サロン【シンクロ】です。


 


男性セラピストのお店にまだいかれたことのない方はぜひまずは本町駅前のシンクロで、男性セラピストを体験していただくのもいいと思います。


 


 


Relaxation lounge Synchro【SNS】


column_20210328165914.png column_20210328165929.png column_20210328165945.png