シンクロ美容コラムCOLUMN

30分2980円のメンズセラピスト体験なら大阪のシンクロ

2021.04.11

column_20210411222623.jpg


 


大阪の本町にあるRelaxation lounge Synchro(シンクロ)の新メニュー


 


「ソファに座りながら肩こりor足のむくみ解消」


 


所要時間30分のこのメニューは本町のビジネス街で働く女性の間で話題になっています。


忙しいお仕事の合間に肩こりor足のむくみをささっと解消して、次の仕事に挑む。


またはお仕事終わりにささっと立ち寄って次の日に備えることができます。


 


店内が非日常空間なことが有名なシンクロですので、30分の間でもくつろぎながら現実を忘れることが可能です。


 


ベッドに横になる必要もなし、全身をお着替えする必要もないこの新しいメニューは様々な活用法があります。


 


非日常空間を楽しむながら、シンクロの雰囲気を体験できる。


column_20210411222800.jpg


 


大阪の本町にあるシンクロはメンズセラピストのみが在籍するお店です。


 


なかなか女性1人でメンズセラピストのお店にいくのは勇気がいります。そこで30分のメニューでシンクロの雰囲気、メンズセラピストの雰囲気を確認してから、後日ロングのメニューを予約することが可能です。お試しのような感覚です。


 


また10名以上のメンズセラピストが在籍しているので、30分のメニューで様々なセラピストの施術を受け、自分に合うセラピストを見つけることもできます。


 


こんな活用方法も!


 column_20210411222900.jpg


【仕事しながら施術を受ける】


 


足または肩のどちらかしか施術をしませんので、ベッドに横になる必要はありません。ソファに座りながら施術を受けられるので、仕事をしながら施術を受けることも可能です。


 


【本を読みながら施術を受ける】


 


非日常空間でオシャレなドリンクを飲みながら、読書。そんなことも可能です、お仕事の休憩中に好きな本を読みながら足のむくみを解消。すごく贅沢な時間です。


 


【ひたすら愚痴を吐く】


 


オキシニスト(メンズセラピスト)は聞き役に徹します。日ごろのうっぷんをぜひ発散していってください。仕事の合間でしたら、ちょっとストレスを発散するだけでも、次の仕事のモチベーションに繋がります。ぜひご活用ください。


 


施術で使用するのはエレクトロトリートメント


 column_20210411223236.jpg


30分メニューの際はエレクトロトリートメントというマシンを使用してコリやむくみを解消します。


 


エレクトロトリートメントは微電流を体に流しながら、施術をするマシンで、表層筋ではなく深層部分の筋肉をほぐすことができます。つまりはコリやむくみの根本を改善することができるマシンです。


 


このエレクトロトリートメントはセラピストの手から直接微電流を体に伝えることができ、それをエレクトロハンドといいます。


 


30分メニューの際はこのエレクトロハンドで肩や足へ電気を伝えていきます。


 


このエレクトロハンドは手から電気を伝えるというすごいことをしているのですが、これが見ているだけでは何も伝わらないのです。電気は目に見えないため、普通にマッサージをしているようにしか見えないのですが、実際はセラピストの手からお客様へ電気が流れています。お客様とセラピストには体感があるのですが、見ている人には何も伝わらない。


 


そこで、多くのお客様にエレクトロハンドを体験していただけるように、今回の30分メニューが出来上がりました。


 


シンクロは気になっているけどまだ利用していない。エレクトロハンドが何かよく分からない。


 


そんな方はぜひこのご機会に大阪の本町でメンズセラピストによる30分のクイックメニューをご体験下さい。