シンクロ美容コラムCOLUMN

ちょっとお洒落で贅沢な大阪のメンズセラピストのアロマオイルマッサージ

2021.04.25

【ページ下部にSNSリンクがございます】


【ぜひフォロー宜しくお願い致します。】



column_20210425200918.jpg


 


ちょっと息抜きをしたい。そんなときありますよね。


 


仕事の疲れ、家事や育児、対人関係の疲れなどなど。日々生活しているだけで、疲れは溜まっていくものです。


 


疲れが溜まると、気晴らしにドライブに出かけたり、お買い物をしてみたり、食事に出かけてみたり。自然と息抜きをしていると思います。


 


今回はそんなちょっとした息抜きの新しいご提案をさせて頂きます。


 


大阪の本町駅から徒歩1分。


 


ビジネス街のど真ん中にあるメンズセラピストによるアロマオイルマッサージ店


 column_20210425200956.jpg


Relaxation lounge Synchro(シンクロ)


 


本町通り沿いにある青い看板が目印で、入口を入り地下に降りると、青い扉から非日常空間へ。


 


入口を入るとベストを着たメンズセラピストがお出迎え。


 


大きなシャンデリアがあるラウンジへご案内し、ウェルカムドリンク。


 


ウェルカムドリンクは「ハーブコーディアル」「ドライフルーツティ」など9種の中から選ぶことができ、ホットやアイスも決めることができます。


 


店内はいたるところにグラフィックが飾られ、ちょっとお洒落な空間でドリンクを飲みながらくつろぐことができます。また店内の写真は自由に撮ることができるので、記念にたくさん写真を撮ってSNSにアップすることもできます。


 


ラウンジでくつろいだあとはいよいよ個室へ。ラウンジ内に設置された隠し扉を通り、お店のイメージカラーである青い照明の廊下を抜けると完全個室があります。


 


個室は全部で4部屋。青、赤、紫、緑。個室ごとに配色が異なります。


ご来店の度に配色が異なる部屋へご案内し、何回来てもお楽しみいただけるようになっています。


 


また、貸切岩盤浴もあり施術前に岩盤浴で汗を流すことも。


岩盤浴は岩盤浴のみのメニューもあり、貸切岩盤浴を1人でゆったりと利用することができます。しかもシリカウォーター付。


 


個室へご案内後は、足湯をしながらアロマオイルをテイスティング。


常時五種類のアロマオイルが用意され、定期的に内容が入れ替わります。


アロマオイルは「トコパラス」というバリ島の高級アロマブランドのものを使用。


バリ島の高級スパやホテルなどで使用されています。


 


お好きなアロマを決めて足湯が終わるといよいよ施術のスタートです。


 column_20210425201043.jpg


メンズセラピストのアロマオイルマッサージは、指先で行ういわゆる点で行うマッサージとは違い、メンズセラピストの大きな手で均等に圧がかかるように面でマッサージを行うことで非常に高いリラクゼーション効果があります。


 


痛みをともなうマッサージとは違い、揉み返しもありません。マッサージ中は気づいたら眠ってしまっているほど、ゆっくりと落ち着いた時間になります。


 


メニューはふたつ。アロマオイルマッサージのみか、最新筋膜リリースマシン「エレクトロトリートメントシステム」を使用した、アロマオイルマッサージ×エレクトロトリート。


 


コリやむくみを根本から取り除きたいお客様へはエレクトロトリートメントシステムがオススメです。


 


今日は思いっきりリフレッシュしたい!そんなときはアロマオイルマッサージ。


 


今日は体のメンテナンスをしたい!そんなときはエレクトロトリートメント。


 


というようにその日の気分でメニューを選ぶことが可能です。


 


またメンズセラピストがお初めてのお客様には30分シンクロ体験メニューやお二人様でご利用頂けるペア割もあります。


 


なかなか行くことのないメンズセラピストのアロマオイルマッサージ店。


 


もしご興味のあるかたは大阪のメンズセラピストにアロマオイルマッサージ店【シンクロ】のアロマオイルマッサージをご体感ください。


Relaxation lounge Synchro【SNS】


column_20210328165914.png column_20210328165929.png column_20210328165945.png