シンクロ美容コラムCOLUMN

熱中症対策にも◎本町で仕事の合間に受けられる男性セラピストによるマッサージ

2021.07.21

【ページ下部にSNSリンクがございます】


【ぜひフォロー宜しくお願い致します。】



column_20210721175502.jpg



ビジネス街で働く忙しい女性の皆様に朗報です!


本町駅から徒歩1分の男性セラピストによるアロママッサージ専門店【シンクロ】が


30分2980円の新メニューをスタート!


滞在時間30分~35分で足のむくみを解消または肩こり解消のお手伝い!


大阪有数のビジネス街本町、日々忙しく働く女性の皆様のためのに、


お着替えもほぼなし!


ベッドに横になる必要もなし!


ソファに座ったままでOK!


美容ドリンク付き!


の新しいメニュー!


しかもシンクロの非日常空間を楽しみながら、最新筋膜リリースマシン「エレクトロトリートメントシステム」を体験できる贅沢な内容!


なんとこちらのメニューは30分2980円!


これなら忙しい皆様もお仕事の合間にサクッと体を休めることが可能です!これからの暑い季節!冷房の効いた涼しい室内でドリンクを飲みながら、マッサージを受ける。なかなか贅沢な時間をお楽しみいただけます!


それから、男性セラピストの施術をまだ受けたことのない方も、まずは30分のお試しでどんなお店か、どんな男性セラピストが働いているのかを確認することが可能!


施術は普段使用している個室で行いますので、個室の雰囲気もマッサージを受けながら確認することが可能です!


そしてこれから夏本番!!


外回りのお仕事の合間の休憩としてもご利用可能です!


冷房の効いた店内で、涼みながら、美容ドリンクを飲み、マッサージを受ける。


最高の休憩が可能です!


お時間も30分ですので、お昼休み中に可能!ちょっとさぼって出てきてもギリギリバレません!笑


ちょっとした休憩のお時間、熱中症対策にもご利用下さい!


column_20210721175543.jpg


熱中症対策にはこまめな水分補給と塩分補給が必要です!


大切なポイントは【水分だけとってもダメ!】ということです。


水分だけの補給は血中のミネラル濃度が低くなり、逆に熱中症のリスクを高めるとも言われています。


水分を補給する際には水1リットルあたりに1から2グラムの食塩を加えるのがいいですが、食塩を持ち歩いていたらおかしい人に思われますよね。


そこで、オススメはコンビニで買える「塩こんぶ」や「塩分入りタブレット」です。


これなら持ち歩いていても、おかしな目で見られることはありません。


いやもっと手軽に補給したい!そんな方は「スポーツドリンク」通称「スポドリ」がオススメです。


スポドリには水分はもちろん塩分、糖分が含まれていて、糖分は水分と塩分の吸収をよくする働きがあります。


ただ美味しいだけではないのです、ポカリスエットは。


ちゃんと理由があってあんなお味になっているのです。


スポドリや水分の補給時の注意点はカフェインが入っていないものを選ぶこと。


カフェインは利尿作用があるので、逆に水分を体外に排出する働きがあります。本末転倒とはこのことです。


喉乾いた。でコーヒーはほとんど意味がないということですので、皆さん夏の間は喉が乾いたらスポドリに変更しましょう。


いくら喉を潤わせても、夏の外回りはキツイ!


column_20210721175624.jpg


そんな時は本町のシンクロで30分、休憩していってください。


足のむくみをとるメニューか、肩こりを解消するメニューがありますので、どちらかお好きな方をお選び頂けます。


外回りのお疲れでしたら、足がオススメ!


最新筋膜リリースマシンで深層部分の筋肉をほぐすことで、足がすっきり&ほっそりします!


施術後、靴を履いて外にでたら足が軽くなったことを実感できます!


これで、午後のお仕事も頑張れる!


ご予約はこちらから→ホットペッパービューティ




Relaxation lounge Synchro【SNS】


column_20210328165914.png column_20210328165929.png column_20210328165945.png